人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んで遊んで遊んで~

リリアが我が家に来て今日で4日目。
なぜかバニラよりも威張ってリリアが先住犬のようである・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
遊んで遊んで遊んで~_f0135021_15453939.jpg

でもバニラ、すこーし進歩したようで、ガムを噛んでいる時にリリアに追いかけられてもガムを離さなくなった。
なのでリリアはワンワンキャンキャン文句を言いながらバニラの後をついてまわる。
昨日までならこんな時、バニラはすぐにガムを離して立ち尽くしていたのにな~(○´艸`)クスクス
それどころか、リリアが諦めて別のことをしていると、近くに寄って行ってまた追いかけられる。
その繰り返しをしていたけど、もしかしてバニラは遊んでいるつもりだったのか?
なんか意地悪なやり方ですけど~
ちなみにこのガムはリリアのお里ママからもらったものなんだよ。
遊んで遊んで遊んで~_f0135021_15171874.jpg

でもまぁ、最終的にはガムはリリアのものに・・・(ノω`*)ププー♫
遊んで遊んで遊んで~_f0135021_15181729.jpg

バニラを溺愛していた娘。
今度はリリアも加わり、そりゃもうべったべたですよ。
しつこいし、うるさいし、これから春休みでずっと家にいるから大変だぁー。 (´д`)ハァ~
「リーちゃん~バニしゃん~、萌え~、可愛い~、ハミュ~ン」と連呼して、抱っこしてはうっとり・・・
息子は「お姉ちゃん遊ぼうよー!」と何度言っても相手にされず、いじけて自分の部屋で泣いていた。(ノд`@)アイター
遊んで遊んで遊んで~_f0135021_15444196.jpg

ピンポーンと来客があった時に(セールスでした)バニラとリリアを慌てて一緒のクレートに入れたんだけど、よく聞くと中から「グルルルー」と唸ってる声が・・・?
リリアにしては声が低いから、もしかしてバニラが?!Σ(゚Д゚;エーッ!
クレート好きなバニラには嫌だったのかもね。
でも唸るほどって・・・そんなに嫌だったのかな?(-ω-;)ウーン
バニラにとってクレートは安全な避難場所&休む所だから邪魔されたくなかったのかも知れない。
反省・・・|||l_| ̄|○l||| バニラがリリアに唸ったのは初めてだもんね。
それでリリアを出して隣のリリア用クレートに移しました。
でもなかなか出て来なくてさ~リリアはバニラと一緒でも平気らしい。
遊んで遊んで遊んで~_f0135021_15295970.jpg

バニラは家に来てしばらくはリビングから外には出なかったし、今だにトイレの中になんて入ったことはない。
でもリリアは初日から廊下にも洗面所にもためらうことなく進んでいく。
もちろんトイレの中まで平気でついてる。←バニラは覗くだけ(ノ∀`)σ
2匹の性格は全然違う。これが個性ってやつなんだね。
by bluemoon528 | 2007-03-25 15:37 | パピヨンLove