人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し接近中

2匹の仲はちょっと良くなってきたように思います。
少し接近中_f0135021_14263726.jpg

リリアのお里ママさんのアドバイスで、2匹を一緒のケージに入れたりしてます。
最初はリリアが攻撃したりしてもめてましたが、狭い所で暴れても仕方ないと悟ったのか?さっさと寝るようになりました。
少し接近中_f0135021_14283262.jpg

ベッドは2匹が入っても十分な広さなんだけど、どうしても嫌みたいです。
最初はリリアがベッド。バニラはトイレシートの上で休んでました。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
バニラが可哀相で、どうしたもんかな?と思っていたけど、リリアが手前で寝るようになりました。
するとバニラがベッドに戻り、平和に解決。( *^艸^)プププ
リリアにはベッドが広過ぎて落ち着かなかったのかも?
狭い隙間にはまって寝てますよ。
ただそうすると水を置く場所がなく、給水器をセットしたけど飲まない・・・
まぁもともと昼寝中は飲んでなかったからいいんですけどね。
1度リリアに水をひっくり返されて、ケージの中がびしょびしょになって大変でした。
トイレシートも水を吸ってぶよぶよになってるし。(((>∇<)))キャハハッ
しみじみ給水器で飲んで欲しい~!と思ってますよ。なぜ飲まない?
少し接近中_f0135021_14372496.jpg

風がとんでもなく強いけど、散歩中に桜を見に行きました。歩いて3分のとこだけど・・・
やっぱり綺麗ですよね。
期間限定だから余計に美しく感じます。
ずーっと咲きつづけていたら、こんな風に美しいと感じることもないのかな?
命もそうだけど、儚いから大切で、美しいのかも知れません。
by bluemoon528 | 2007-04-14 14:42 | パピヨンLove