人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコさんこんにちは~♪

なーんていいお天気なんでしょう~(*´∀`*)ノ
暖かくて、とっても気持ちいいです。
午前中は子供達を映画に連れて行って、その間に夫とランチ。(●´)З`)))モグモグ
帰ってきたら干していた布団が落ちていて(笑)近所の人が拾ってくれていた。
すいませーん○(´ω`謝)
さぁお出かけよ!ワンコがよく散歩に来る公園に行ってきまーす。
ワンコさんこんにちは~♪_f0135021_2052573.jpg

可愛い2匹のお尻~♪
せっせとニオイを嗅いでいます。
今日はどんなワンコさんと出会えるかな?
ワンコさんこんにちは~♪_f0135021_20521465.jpg

まず最初にキャバリアのチャーミーちゃんに会いました。
バニラは大喜びで挨拶をします。
でもリリアは・・・逃げた!飼い主さんが手を出したけどそれにも逃げた!
チャーミーちゃんとは以前にも会ったことがあり、飼い主さんに「増えた?」と聞かれちゃいました~(笑´∀`)ヶラヶラ
他にも散歩してるコはいたけど、挨拶まではなかなか出来ない。
あえて避けて通る方もいるので様子をうかがいながら・・・です。
ワンコさんこんにちは~♪_f0135021_20522622.jpg

娘にリリアを頼んで、私はバニラを連れて歩きました。
リリア、びっくりするくらいにいいコでちゃんとしっかり歩きます。
時々人とすれ違う時に立ち止まるくらいです。怖いのかな?
そしてバニラ、本当に嫌になるくらいに止まる!止まる!止まる!なんなんだよ~ヽ(*`Д´)ノ
大嫌いな側溝が多い場所なので、見つけるたびにストップします。
でも今回は抱っこせずに、なんとか遠回りしながら歩きつづけました。
家の中ではリリアよりもバニラのほうがいいコだけど、外では逆だわ。(>ω<、)

最後に会ったワンコはポメラニアンくんです。
小学校低学年くらいの女の子が1人で連れてきていました。
さすがにワンコ慣れしている子で、バニラやリリアをとても気に入ってくれましたよ。
「パピヨンでしょう?本当はパピヨンが欲しかったんだ~」だって。
思わず「パピヨンいいよ~」と言ってしまいました。(;^△^)ア、ァハハハハハハ
リリアはポメくんのお尻をクンクンしたり、なんとか挨拶も出来ていました。
これからもいろんな出会いがあるといいね!(*´ω`*)
by bluemoon528 | 2007-04-30 21:29 | パピヨンLove