人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックランで走る!走る!走る!

今日もいい天気~♪
なのでミニドックラン付きのカフェに行って来ましたよ~(*´∀`*)
このお店、我が家から結構遠いのです。
なのでつい高速道路を使ってしまいました。一区間だけ!片道300円!
バニラは3回目、リリアは初めての場所です。
本当はお昼ご飯をそこで食べる予定でしたが、いろいろと家事をしていたら遅くなってしまった・・・次回に期待。
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_1983229.jpg

お客さんも多く、ワンコもたくさん来てました。(。-∀-) ニヒ♪
そして東北パピヨンクラブのライムくん、ハニィちゃん、こももちゃんも来ていました。
みんなよろしく~o(゜0^*)~☆
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_1984048.jpg

マーキング女王のバニラ、今回はどうかな~?と思っていたけど、あーら意外です。
全然しないの。なんで?
まぁ嬉しいけど~。でもよだれはダラダラで相変わらずでした。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_1985099.jpg

Mダックスさんが多かったですね。昨日からたくさん見てるな~
そしてスタンプーの子犬(といっても6ヶ月)もいましたよ。大きいです!
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_1985712.jpg

バニラはニオイ嗅ぎに忙しく、まったく走ったりしません。
でも他のコと控えめに挨拶をしたり、飼い主さんに撫でてもらったり、地味に活動してました。(゚c_,゚`。)プッ
すぐにお耳が後ろに倒れるので、なんかパピヨンじゃないみたいでしたね。(´▽`*)アハハ
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_18512419.jpg

リリアは昨日みたいに吠えるかな~?と思っていたけど、あーらこちらも不思議。まったく吠えません。∑(゜д゜υ)
人見知りもあると思ったのに、他の飼い主さんのところに自分から近寄って行きましたよ。
日々成長してますね。
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_18513541.jpg

そして一番驚いたのは、リリアの動きです!
とにかく走る!走る!走る!走る!走る!超スピードで鉄砲玉のようにビューンと走りますよ!
バニラにするようなガウガウを他のコにすることもなく、上手に遊びに誘ってかけっこするんです。
それもエンドレスに・・・すっごい体力だ・・・
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_18514647.jpg

自分よりはるかに体の大きいスタンプーくんにも平気で近づいて追いかけっこするんだよ。
しかも絶対に捕まらないの!リリアの一番すごいところはそこです。
とにかく走るのが早くて(小さくてちょこまかしてる!とも言う)するする~と逃げます。
見ていてとっても楽しいし、笑ってばかりいました。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_18515593.jpg

他の飼い主さん達にも「可愛いね~」と言ってもらい、リリアは人気者?でした。
小さいくせに走りまわってばかりで目立ってましたね~強気だし!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ドックランで走る!走る!走る!_f0135021_185237.jpg

バニラはきれいなままだけど、リリアは砂だらけになって毛が茶色になってしまいました。
なので帰宅後はすぐにシャンプーです。
実は・・・リリアのことを洗うの初めてなの。ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
バニラと比べて臭わないから「暖かくなったら」と先延ばしにしてたんだよね。
可愛いお洋服も砂だらけ~です。

リリアにとって、ドックランは最高に楽しい場所になりました。
バニラは全然走らないからな~と思っていたけど、その分リリアが走りました。
また行こうね!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by bluemoon528 | 2007-05-05 18:53 | パピヨンLove