人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喧嘩だ!喧嘩だ!

おかしを中に入れて遊ぶおもちゃを買いました。
きっと夢中になって遊ぶぞ~なんて夢みちゃいました。
小さくなったグリニーズを入れようと思い、小さくするため&味を教えるためにバニラとリリアにグリニーズをあげてみました。
バニラは久し振りですっかり忘れて舐めたりしていたけど、すぐに食べ始めました。
リリアも真似をしてかじるけど、全然ダメ~弱過ぎる~食べてないよ~
そしてバニラばかり食べて小さくなったグリちゃんを黄色のおもちゃにセット!
赤いおもちゃにはサンプルでもらったハムみたいなやつをセット!
さぁ楽しく遊べ~と渡してみたら・・・喧嘩になってしまった!!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_2058782.jpg

食べ物命のバニラ、リリアが近寄っただけですっごく怒るの。
まさに野生の本能が目覚めちゃった感じ?
でもそんなのリリアが気にするわけもなく、激しく抵抗。
キャンキャン!ギャンギャン!とうるさい。うるさい。
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_20581699.jpg

とうとうバニラがリリアをひっくり返す。リリアのギャーギャー声が大きくなって、バニラも興奮してさらにガウガウして大騒ぎになってる。
見ていた私と息子は激しい喧嘩に思わず「過去最高だよ!すごーい!」と笑ってしまった。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私達が笑ったせいかな~?2匹は喧嘩をやめて大人しくなった。
なぜか下になっていたリリアが仁王立ち(笑)で鼻息荒くしてるし、上に乗っていたバニラの方が耳と尻尾を垂らして情けない顔をしている。
「いいんだよバニラ。大丈夫だよ」と声をかけたらやっと尻尾が上がった。
バニラ自身もはじめての大喧嘩でびっくりしたのかもしれない。
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_20584076.jpg

勝利しておもちゃをゲットしたのはいいけれど、中のグリちゃんを取ることは出来ない。
バニラ「食べたいの。中のグリちゃん取ってください」とお座りして私に訴えてくる。
なんて可愛いんだー(*>ω<*)
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_20584795.jpg

バニラ「お願いします・・・」ウルウル攻撃だ~!
リリア「バニラちゃんは食いしん坊で困るでしゅ。わたちは我慢してるのに。」
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_20585645.jpg

リリア「負け惜しみじゃないでしゅ。別におやつなんか食べなくてもいいんでしゅ」
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_20591653.jpg

リリア「本当にいいもん・・・あー疲れちゃったな。バニラちゃん怖かったし・・・」
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_20592354.jpg

どうすればいいのか分からないバニラ。呆然とおもちゃを見つめ、何も出来ない。
仕方がないのでグリちゃんを取りだし、別のふっくら柔らかお芋&チーズに変えました。
すると今度はせっせと転がしたり、つぶしてみたり、頑張って遊んで食べてしまいました。
そんな時リリアは・・・?
喧嘩だ!喧嘩だ!_f0135021_20593244.jpg

リリア「食べ物に夢中になってる時のバニラちゃんに近づいたら危ないでしゅ。あたちはここに非難してるでしゅ。」
クレートに入ったまま出てきませんでした。(;^△^)ア、ァハハハハハハ
リリアも怒って怖~いバニラにびっくりしたんだね。

黄色のおもちゃの中身はバニラが食べてなくなったけど、赤いおもちゃの中身はまだ残っています。
バニラはちびっとかじることが出来たけど、まだまだ残っています。
息子がその赤いおもちゃをポーンと投げたら、ポロッと中身が落っこちた!
バニラはおもちゃを追いかけて行き気付かない。
すかさずリリアが来てパクッとくわえてハウスへ逃げて食べてる~( *´艸`)ムププ
バニラは「あれ?どこだろう?」とおもちゃをクンクンしてるけど・・・もうありませんからー!リリアが食べちゃってますからー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっはっは
最後まで笑わせてくれた2匹でした~
by bluemoon528 | 2007-05-30 21:45 | パピヨンLove