人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリチーな2匹

信じらんない・・・最近ブログの調子が悪いんだけど、30分かけて書いた文章がup失敗して消えた・・・
最初からまたやり直しです。文章覚えてないよ・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
気を取り直して!

今日は暑かった。夏になったんですかね?
こーんないい天気、見逃せないぜ!またもや洗濯に燃えちゃった(笑)
お布団も干して、シーツも家族全員分洗って、汗かいて頑張ったよ!達成感・・・(。-∀-) ニヒ♪

暑くて日中は外に出られないので、私&バニラ&リリアは家でぐーたら~
そんな様子を写真に撮ったよ。
プリチーな2匹_f0135021_21351540.jpg

バニラ「このフカフカ気持ちいいの。丸くなるのにちょうどいいし、んー眠くなっちゃうな~」と、ぼんやりぽやぽや。
プリチーな2匹_f0135021_21353281.jpg

リリア「わたちは遊びたいでしゅ。一緒に遊んでくだしゃいよ」と、目力がありますね~(*ФωФ)ニ゙ィー
プリチーな2匹_f0135021_21354177.jpg

バニラ「リーちゃん見ててね。これがカメラ目線よ。可愛く撮ってもらうにはこれが一番なんだから。真似してね!」さすがバニしゃん~よく分かってらっしゃる!d(・∀<)
プリチーな2匹_f0135021_21354941.jpg

リリア「分かりまちた。じーっと見るんでしゅね。振り向きポーズでバニラちゃんよりも可愛く撮ってもらうでしゅ。」はい。上手に出来ました~(*´ω`*)
プリチーな2匹_f0135021_21355770.jpg

バニラは寝そべってリラックスモード。まさにゴロゴロしてます。すると・・・
リリア「遊んで!遊んで!遊んで!」
バニラはされるがままになってリリアの好きにさせています。
あーあーまたバニラがベタベタになるぅ~
プリチーな2匹_f0135021_2136554.jpg

でも・・・しばらくすると・・・
バニラ「ちょっと!いい加減にしてよね!」とガオーって顔になるんだよ。(´▽`*)アハハ

なんだかんだと2匹でじゃれあったり、もめたり、上手く付き合っています。
夢の多頭飼いだったけど、本当に2倍楽しい!幸せ~な気分も2倍です。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
とってもプリチーな2匹。見ていて飽きないですよ。
by bluemoon528 | 2007-06-13 15:47 | パピヨンLove