人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挨拶いっぱい!

とうとう梅雨入りしそうな感じ・・・急いで散歩へε=(ノ・∀・)ノとう
土手まで行ってみました。
すると・・・いるいるワンコいるいる。('O'*)
ゴールデン×3、シェルティー、黒柴、マラミュート、Mix×3
みんなも雨が振る前に散歩に出たんだね。
「こんにちは~」と私から飼い主さんに挨拶して、半数のワンコと挨拶することが出来ました。
バニラはもちろん喜んで。リリアも怖々だけど自分から挨拶していましたよ。(^ー^)ノ☆*.。
充実した散歩で、家に帰ったら「ママーどこまで行ってたの?」と娘に聞かれました。
あらら、40分も散歩してましたよ。
挨拶いっぱい!_f0135021_16371359.jpg

今日は息子が熱を出して学校を休んでいました。でも熱だけで元気?です。
それに小学校で災害時の引渡し訓練もあり、娘を学校まで迎えに行ってきました。
保護者がぞろぞろと徒歩で学校へ向かう様子はなんか変です。('c_,'`)プッ
それとね、リリアのぐらぐらした歯が抜けたよ。
掃除機をかけてたら、カーペットの上で歯を発見!これで安心だ~v(o^_^o)v ぶいっ
挨拶いっぱい!_f0135021_16372243.jpg

バニラとリリアを連れていると、いつも言われる「あら~可愛いこと~」
でしょ?そうでしょ?でも一番そう思っているのは飼い主なんですよー!(*´ω`*)ポッ
挨拶いっぱい!_f0135021_16372964.jpg

そうそう、リリアのことを見て「このコは耳(の毛)がくりんくりんしてるね~」と言われましたよ。
「これから伸びるんですー」と答えたけど・・・確かに最近のリリアの耳毛はあっちにピコン、こっちにピコンと好き勝手にうねってます~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
挨拶いっぱい!_f0135021_16374539.jpg

この前頼んだツインリード、どうしてもバニラ側のリードが短くて使いにくいので、新しく1本だけ15cm長く注文しました。リリアのカラーも一緒にね。
すると「不便でしょうから」とかなりの早さで作って送ってくれましたよ!
AU PIED」さん、ありがとうございます!
しかも値段もちょっとサービスしてもらいました。 (^人^)感謝♪
届いてすぐに、今日の散歩で使ってみたけどいい感じですよ~良かった。良かった。
でもね、こーんな可愛いツインリードなのに今日の散歩で誰も「素敵なリードね」と言ってくれなかった・・・そんなとこまで見てない?犬しか見てない?まぁ年配の人が多かったからどうでもいいことなのかもしれないけど・・・ちょっと寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン

ワンコグッズも所詮は自己満足!

★お知らせ★
知ってる人も多いと思うけど、パピヨンカレンダーに応募しませんか?
去年は出遅れて空きがなくてダメだったんですよ・・・
今年は絶対に2匹分確保するぜ!
365カレンダー」16日から受け付け開始です。楽しみ~(o^皿^)\ニパッ♪
by bluemoon528 | 2007-06-14 16:55 | パピヨンLove