人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドにGO

名取河川敷グランドに行ってきました。
曇り空なのでいいかな?と思ったけど、やはり外は暑かった・・・
グランドにGO_f0135021_1638027.jpg

野球場では少年達が野球をしてて、お母さん達がそばで見守っていました。
暑い中ご苦労さまです!!
なので野球場ではなくて、駐車場みたいな砂利敷きのところを歩いてきました。
グランドにGO_f0135021_16392631.jpg

ワンコはこういう道でも痛くないのかな~?なんて思うんですけど、平気なんですね。
ラジコンで遊んでる大人がいました。なーるほど。広いもんね。
あとは車の後ろで地味にバーベキュー。(●≧艸≦)
グランドにGO_f0135021_16393699.jpg

川が見えるので、多分奥まで進めば行けるんだろうけど、その前に草があるのでやめました。
ダニ予防はしてないからね。ヾ(;´▽`A``
こんなちょっとしたところにもダニはいるのかしら?タンポポも危険?
グランドにGO_f0135021_1639448.jpg

なんだかやることもなく(笑)すぐに帰ってきちゃいました。
もっと涼しいと良かったんだけどな~当たり前だけど、とにかくなーんにもないとこです。
グランドにGO_f0135021_16395212.jpg

そういえばリリア、車に乗っても吐かなくなったな。ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
空腹じゃないほうがいいらしい。
あとは慣れたのかも?とにかく嬉しいです~♪
by bluemoon528 | 2007-06-24 16:51 | パピヨンLove