人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ再び!

おばちゃんがさくらんぼを送ってくれました~♪
去年ももらったけど、美味しいんですよ。
農家さんによっても味が違うので「ここがいい!」というのを見つけるといいですよね(*´∀`*)
さくらんぼ再び!_f0135021_21381220.jpg

家族4人でガツガツ食べました!
夫がちょっと腐りかけ?担当なので(私や子供がお腹壊したら嫌だから('c_,'`)プッ )かなり熟したさんらんぼを食べて「甘過ぎて喉が痛い」と申しておりましたよ。
さくらんぼ再び!_f0135021_21382898.jpg

バニラとリリアにもほんの少しおすそわけ。
消化に悪いので皮をむいたさくらんぼをあげました。結構簡単に皮がむけるもんです。
2匹とも喜んで食べていましたよ。(●´)З`)))モグモグ
さくらんぼ再び!_f0135021_21384345.jpg

そうそう、今日のお散歩の帰り、とっても困ったことがありました。
夕方の涼しい時に出かけたんだけど、行きで中学生カップルとすれ違いました。
仲良く一緒に帰るなんて~私もそうだったな~懐かしいな~なんて思ってました。
そして帰り、彼らが私が近道で通る公園にいるのが見えました。
しかも・・・抱き合っています!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
この公園、住宅地の中にある小さなもので両隣は民家ですよ。
さらに、古い市営住宅を壊して広い広い更地が出来たので、どこからでも丸見えなのです。
困ったな~通りづらいな~どうしようか・・・と思っていたらー
今度はキスしてるー!!工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
コラコラコラー!調子にのるなよ若者!!
結局その公園を避け、遠回りして帰った私でした。
もっと神経の図太いおばさんだったら、きっと平然と彼らの隣を通れたんだろうな・・・(´д`)ハァ~
さくらんぼ再び!_f0135021_21392532.jpg

by bluemoon528 | 2007-06-25 21:41 | mioの日常