人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんにもない日

ワンコ用タオル、ベッドを洗濯しました。
どうも天気は良くないけど仕方ないわ。これ以上は危険だ・・・←ニオイが。

お中元シーズンなので、ご近所にも宅配便の車がやってきています。
その度にバニラが吠えて・・・リリアも吠えて・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
車がバックする時のピーピーって音がダメみたいです。
こんなに吠えてペンションにお泊り出来るのか?!非常に心配。
なんにもない日_f0135021_20452145.jpg

お散歩に行ったけど、近所で工事をやっていてその音がすごいもんだからバニラがびびってダメなんですよ。
止まる。止まる。止まる。いい加減にしてくれ~!! (●`・3・)ぶぅ~
なんにもない日_f0135021_20452944.jpg

リリアは音に警戒して尻尾がぴーんと上がっているのに対して、バニラは尻尾垂れ垂れでビクビクしながら歩いているのよ。
仕方がなくて、さっさと帰宅しました。
でもこの音にも慣れて欲しいから(工事はまだまだ続きます)しばらくフェンスに繋いで写真撮影~ (*´∀`*)ノ
なんにもない日_f0135021_20453651.jpg

とにかく、なんにもない1日でした。
by bluemoon528 | 2007-07-18 20:55 | パピヨンLove