人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね~

毎年恒例の桃がおじちゃんから送られてきましたー!
ありがとうございます~♪(о ̄∇ ̄)/
夏ですね~_f0135021_20232470.jpg

すっごく甘くて美味しい桃でした。マジ美味です。(>∀<●)ノ
1週間前に実母が買ってきた桃は甘味がまったくなくて美味しくなかったから今年はダメなのかな~?なんて諦めてました。
でも天気が良い日が続いて甘味が強くなったようです。お日様って大切だな!

そして今日は町内会の夏祭り。夕方行って来ましたよ。
水ヨーヨーと金魚すくいが無料です。
夏ですね~_f0135021_20233379.jpg

娘も息子も下手で、1匹も取れませんでした。でももらったけどね。
金ちゃんと銀ちゃんと命名してましたよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前に飼っていた金魚は酸素も入れてない普通の金魚鉢で4年くらい生きました。
なぜかバニラをお迎えしてすぐに死んじゃったの。
去年の金魚は1週間の命だったし・・・今年のは長生きするかな?
夏ですね~_f0135021_20234297.jpg

水ヨーヨー。娘はピンクで息子は黒。なぜ黒?渋いな~
夏ですね~_f0135021_20235186.jpg

バニラは食いしん坊で食べ物命なのに、なぜか慣れない食べ物にチャレンジしないの。
今日も桃を食べない。
反対にリリアは何でも食べてみる!タイプ。生の大根でもきゅうりでもレタスでも、とりあえず食べてみる。Σ(- -ノ)ノ
だから桃もすっごく喜んでバニラの分も食べちゃった。
そして桃を食べてる人のところでじーっと見つめてジャンプして「欲しい~!」とアピール。
でももらえないんだよー無駄な努力はやめなさーい。(ノд`@)アイター
by bluemoon528 | 2007-08-04 20:48 | mioの日常