人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しいー!

どうしちゃったのよ。この天気。
涼しくて嬉しい~♪
涼しいー!_f0135021_1842076.jpg

今日は昨日の予告?通りごろごろして過ごしました。
久し振りにエアコンなしで、いい感じです。
録画したテレビを見たんだけど、それが「天国からの手紙」だったから大泣きですよ~
いろいろと考えさせられました。
泣き過ぎて頭痛が・・・(>ω<、)
涼しいー!_f0135021_1842676.jpg

バニラとリリアもごろごろ。
リリアが食欲無くて、それが心配だなー。
ダイエットが必要なバニラは相変わらず食欲旺盛です。あは・・・(^v^;)あははははは~
涼しいー!_f0135021_1843353.jpg

「おりこうだね~」と言ったら今日も綺麗に撮れた!
これはすごいかも・・・(*^m^*) ムフッ
by bluemoon528 | 2007-08-17 18:09 | mioの日常