人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピクラ万歳!

今日は夫が映画が観たいというので、わざわざ遠くの映画館まで行ってきました。
そこでしか上映してないのですよ・・・「エヴァンゲリオン」です。( ゚ω゚):;*.':;ブッ
私は特に観たいわけじゃないのでジャスコでふらふらと買い物してましたよ。
帰りにはカインズホームに寄りました。大きいお店です。
ちょっとおやつに(笑)マクドナルドのポテトなんぞを食べておりました。
そこはフードコートなんだけど、衛生的な面からペット禁止となってます。
ちゃんとそのことを書いた紙が入り口の自動ドアのところや、レジのところにも貼ってあります。
でもね・・・パピヨンを抱いた若い男性が入ってきました。
ちょっとびっくり!そのパピヨンはハゲ期の子犬でした。(でもバニラよりもすでに大きい)
なんか悲しいよねールールを守らない人がパピヨン飼いの人だったとは・・・
店員さんはなんにも注意してなかった。いいのか?!
ちょうど食べ終わった時だったから、そのままフードコートを出て、ペットコーナーへ。
ワンコのはみがきシートを買いたいのです。
すると、今度はカートに乗ったパピヨン発見!
すれ違う時に「あれ?この顔は・・・」(ワンコの顔のことですよ)
この前のパピクラのオフ会で会ったロミオくんだ!!
思わずロミオ母さんに声をかけてしまいました~(〃▽〃)
でも自分のことを名乗る時にちょっと考え・・・「バニラのぉー」と言ってしまいましたよ。
どうもHNを言うのに抵抗があって、とにかく恥ずかしいんですよね。(* v v)。 ハズカシ
普段口に出して使うこと無いし、ついつい本名を名乗りたくなる。通じないけど( ̄▽ ̄;)
ロミオくんはやっぱり愛想が良くて、すごく私好みの可愛いパピヨンです。
こういう偶然は嬉しいですね!
パピクラ万歳!_f0135021_221482.jpg

今日はお留守番だったバニラ&リリア。
こんな風にガウッて遊んでましたよ。
パピクラ万歳!_f0135021_2213053.jpg

散歩の時に、バニラが遅れるとリリアが立ち止まって待ってるの。
そしてバニラが追いつくと「遅いよ~」とでも言うように顔をくっつけてました。
ふふふっいい感じだわ~(*^m^*) ムフッ
パピクラ万歳!_f0135021_2214069.jpg

私が台所にいるのをじーっと見るワンコ達。
リリアは柵のところの隙間から鼻を出してる時があって、それが最高に可愛いんだよ!
今度チャンスがあったら写真撮りたいな。
パピクラ万歳!_f0135021_2215229.jpg

自分のベッドを振りまわしているリリア。
やーめーてー!ヽ(*`Д´)ノ
by bluemoon528 | 2007-10-14 22:09 | パピヨンLove