人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいんでないの~

毎日いい天気。せっせと洗濯。そして日向ぼっこ~♪
以前録画しておいた「時をかける少女」を見ました。
面白かったけど、ラストが嫌だなースカッとしない。
疑問点も残る。まー仕方ないけど。
横になって見てる間、バニラは日当りのいい足元で、リリアはまたもやケージでお昼寝。
そうそう、ランプベルジェ使ってます。
でも困ったことに、兄からもらった空気清浄機がブォーっと激しく仕事するので(笑)スイッチ切ってますよ。(ノ∀≦*)ノ゛
まーこんな感じで、平日の普通の何にも無い1日でした。

今日のバニラ&リリア
いいんでないの~_f0135021_20351697.jpg

散歩中、ここは早く通り過ぎたい!と思うところほど牛歩作戦にでるバニラ。
非常に困る・・・
尾行中の人みたいに小走り→止まる→小走り→止まると繰り返すし、変だぞー!
いいんでないの~_f0135021_20353894.jpg

久し振りに土手まで行ったけど、川に日光が当たって綺麗だった。
金目の黒い大きな猫が寝てた。
バニラは怖がってぎくしゃくした歩きになってる。
リリアはちょっと威嚇してた。(^~^;)
by bluemoon528 | 2007-10-25 17:50 | mioの日常