人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川の流れのように・・・

今日の散歩は夫も一緒です。
天気がいいから、また土手まで行きました。
そしてなんとなく、川の側に行ってみたくなって土手を下りて畑を抜けてプチ冒険?!
鶏糞臭いな~、あっここに不法投棄!、秘密基地でもありそうだねーなどと言いながら進みました。
するとこんなとこに到着~
川の流れのように・・・_f0135021_2152524.jpg

えーっと、川です(笑)
子供が来たら絶対に危ない!内緒にしとこう~
川の流れのように・・・_f0135021_2154535.jpg

反対側。かるがも?がいます。
川の流れのように・・・_f0135021_216333.jpg

土手だとせっせと歩くバニラ♪
川の流れのように・・・_f0135021_2163244.jpg

いつでもお散歩上手なリリア♪
川の流れのように・・・_f0135021_2164162.jpg

こんなところで蟹を発見!(*゜0゜)ハッ
川の流れのように・・・_f0135021_2165297.jpg

保護色だからよく見えないけど、ちょうど真ん中にいまーす。

ジャジャン!秋の映画祭り第2弾
「バイオハザード3」を観てきました。
えーっと・・・怖かったです~(´皿`;)
何度か「びくっ!」となったりして心臓に悪い。 (^~^;)
疑問点なんかもあったけど、まぁ面白かったですよ。
by bluemoon528 | 2007-11-04 21:53 | mioの日常