人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様大好き!

朝、洗濯物を干すためにベランダに出たら、ちょっと肌寒いけどすっごく気持ちいい!
すがすがしい天気だわ♪
春の晴れ日よりも秋の晴れ日のほうが気持ちいいかも?

とりあえず朝1番でガン検診に行き、そのあと10円まんじゅうを買って帰宅しました。
あんこが美味い~(*´∀`*) 一気に10個食べちゃったよ・・・えへっ

それから散歩へ。
こんないい天気の日はやっぱり土手でしょう!
バニラもそのほうが歩くしね。
お日様大好き!_f0135021_15225370.jpg

南の空には雲がなくていいけど、こっちは雲が多いのよ~
写真にもばっちり雲!雲!雲!
お日様大好き!_f0135021_15231432.jpg

この前と同じ階段のところで撮影しました。
相変わらずアホ~な格好で写真を撮ってる私です。(´^◇^)ァ´`
お日様大好き!_f0135021_15232253.jpg

天気のいい日に外で撮ると、ワンコの毛が美しく撮れますよね。
素敵よ~♪
お日様大好き!_f0135021_15233240.jpg

リーちゃんプリチ~(人´∀`)♡ラぶv
お日様大好き!_f0135021_15234169.jpg

びゅーてぃふぉー(○´3`)ノ アイラビュ───ン
お日様大好き!_f0135021_1523538.jpg

今回はバニラがあんまりクンクンしなくて前を向いてましたよ!
でもカメラ目線じゃないの・・・でもなんかかっこいいから許す~んっ♪
お日様大好き!_f0135021_1524288.jpg

理由は自分でもよく分からないけど、土手に行くの好きなんですよね。
開放感があるからかな~?風の強い日は大変だけど(笑)
お日様大好き!_f0135021_15241167.jpg

ただし土手は、畑の肥料のニオイがするとか、小さな虫がたくさん飛んでるとか、やばい時もあるから距離は短く歩いてます。同じところを行ったり来たり・・・
お日様大好き!_f0135021_15241970.jpg

散歩の帰りに昨日会った娘の同級生のお母さんに会いました。
トイプーの散歩中です。ちょっとびっくり。( ゚д゚)ハッ!
あんまりいい評判を聞かない人なんだけど、可愛がってる様子が見られたので良かったです。
私には腰が低くて良い人なんだけどなー?なんで他の人には評判が悪いんだろうか?と、余計なことを考えたりして・・・
昨日会ったばかりなので、バニラはもちろんリリアもすぐに挨拶してました。
リリアはトイプーのお尻のニオイもしっかり嗅いでましたよ!バニラはしないんだよねー鼻のところをクンクンするだけ。不思議です。
by bluemoon528 | 2007-11-13 15:41 | パピヨンLove