人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パサパサカツサンド

カツ専門店で買った「カツサンド530円」
以前はパンがしっとりしてすごく美味しかった。
でも今日はパサパサで不味い!!
カツは美味しいけどパンが不味すぎて台無し!怒(σ`Д´)σ怒
ドーナツ、おこわ、味噌おにぎり、たこ焼き・・・これらの候補から選んだカツサンド大失敗だよ~
金返せー!もう絶対に買わないと心に誓った。
それくらい美味しくなかったのだよ。ヽ(@`⌒´)ノムキィ
食べ物の恨みは恐ろしいぞよ・・・

全然腹の虫が収まらないけど、とりあえず今日のワンコさん。
パサパサカツサンド_f0135021_15504076.jpg

日向ぼっこバニしゃん。眩しいよ~
パサパサカツサンド_f0135021_15504747.jpg

2匹で日向ぼっこ。気持ち良さそうですね。面白い( *´艸`)ムププ
パサパサカツサンド_f0135021_15505486.jpg

今日のお散歩。風が強くて参りましたよ。
でもワンコ達は元気に歩きます。
パサパサカツサンド_f0135021_1551126.jpg

バニラもリリアも枯葉を食べて、私に注意されるんですよ。
あのパリパリした感じがおせんべいみたいなんだろうか?
by bluemoon528 | 2007-11-28 15:54 | mioの日常