人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットでお買い物

今日はすっごく寒くて風が強い!
洗濯物も全然乾かなくて悲しいですな~
「ペット良品宅配便」に注文していた品が届きました。
これです!
ネットでお買い物_f0135021_1816676.jpg

前にも買ったけど、パピヨンのストラップ♪
実はねぇ・・・お尻ポケットに携帯を入れて座ったら、ボキッと・・・何がって?黒パピヨンの足がぼっきりと折れちゃったのさ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
携帯に付けてた私の黒パピちゃん、私の体重に耐え切れず(笑)見事に足切断!!
あまりにも縁起が悪い。
リーちゃんが骨折したらどうしてくれる!ということで、新しいの注文しました(*´∀`*)ゞ
今回は予備の分も注文。これでまた壊しても大丈夫!
送料を無料にするため、私が好きなニッキョロのおもちゃ(セール中)ニオイが出ない掃除機パック(これもセール中)も一緒に注文しましたよ。
ニッキョロのおもちゃ、この前も買ったけどリリアがあっという間にべたべた~にして帽子のぼんこ(ぼんぼんのことね)が取れそうでした。
結局バニラは遊べなかったし、今度は3個買ったから安心だね♪
それに掃除機パックも優秀なんだよ。
今までは安いの使っていたから旦那が掃除機使うたびに「排気が臭い!」とうるさくてねーでもこれに変えたらあんまり臭わないって!買いだめしちゃったよ。なんたってセール品!
ネットでお買い物_f0135021_18161691.jpg

かまくらベッドにすっぽり入ってます。暖かいんだろうなー
寝る時は頭も中に入れるからぬくぬくでしょ。
こんなにいいものなのに、なんでリリアは入らなかったんだろうか?
ネットでお買い物_f0135021_1832360.jpg

可愛く撮れた。リーたんぷりちー♪
私がパソコンしてると椅子の下で寝てます。
動く時は要注意・・・踏まないように気を使いますよ。Σ(´Д`;) うあ゙
by bluemoon528 | 2007-12-05 18:07 | mioの日常