人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の冬休み

子供達が実家へ行ったので、私の冬休みを堪能しています。
とりあえずネットカフェ(漫画喫茶とは言わないのね・・・)で漫画読んできました。(o´□`)vニコッ
天気がいいから帰宅後散歩。
私の冬休み_f0135021_1855185.jpg

今日の散歩だよ~♪
少し遠回りして帰ろうと思ったら、バニラの牛歩作戦が始まって後悔しました。(゚うェ´゚)゚。
私の冬休み_f0135021_1855983.jpg

途中、いつも見る野良猫に餌をあげに来てる老夫婦に遭遇(わざわざ車で来てる!)
「まだらちゃーん」と名前を呼んでいました。まだら模様なんですよ。
寒いんだからお家に連れて帰ってちゃんと面倒みて欲しいな。
餌だけあげて、ワクチンとかの病気予防なんてしてるわけないし、なんだか中途半端。
飼えなくて、それでも猫が好きでってことかもしれないけど、なんだかね・・・
私の冬休み_f0135021_186514.jpg

あ~静かな時間って最高♪
by bluemoon528 | 2007-12-27 18:12 | mioの日常