人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さ厳しいんですけどぉー

寒い日が続きますね~やっぱり冬。雪はないけど。
温泉にでも行って体の芯から暖まりたいわ。
ワンコ達とおでかけ出来なくてつまんないです。
おもちゃを出して遊んだりしてるけど、どうも刺激が足りないな~
寒さ厳しいんですけどぉー_f0135021_17184843.jpg

バニラはそんなに遊ばないんだよね。気付くとやめてる。
リリアはずっと楽しそうに遊んでいましたよ。
寒さ厳しいんですけどぉー_f0135021_17185469.jpg

お尻を高く上げておもちゃをくわえてあっちへこっちへ。
最後はケージの下に入れてしまって「クゥーン」と鳴いてます。
どうもギリギリのラインのところで遊ぶのが好きで、結局中に入れて取れなくなるんだよ。
寒さ厳しいんですけどぉー_f0135021_1719063.jpg

それと、バニラが嫉妬するのか?夫や私、子供達がリリアをかまうとガウガウとリリアを怒るんだよね。
先にバニラの相手をしてから次にリリアに行ってもダメで喧嘩になってまいりました。フゥ(o´Å`)=з
お家で過ごしてばかりでストレスたまってるのかな?
by bluemoon528 | 2008-01-14 17:26 | mioの日常