人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかっぱ・・・

昨日までは平気だったのに、急に「前髪長いな・・・後ろも伸びたな・・・」と気になって、数日前にクーポン付き広告を出していた近所の美容院に行ってきました。
最初に「おばあちゃんが多いな~やばいかも」と思ったんだけど、安いんだし!と自分に言い聞かせてカットをお願いしました。
するとね、シャンプーなしだった。まぁ安いんだし・・・と自分に言い聞かせて・・・
カットの時もブローの時も髪の毛がすべらなくて痛い・・・でも安いんだし・・・
「前髪はどうしますか?」と聞かれたので、「眉毛の下で」と答えました。
でも出来あがりはどう見ても思いっきり眉上!!「いかがですか?」と聞かれたけどなんて答えればいいの~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
長ければ答えようがあるけど、短いものに文句つけてもどうしようもない。諦めて「あ・・・いいです」と答えた小心者の私。仕方ない・・・安いんだし・・・
しかも全体的に短くしてもらったのでちんちくりんな感じがする(自虐)
学校から帰ってきた娘はそんな私を見て「ママ・・・」と言ったまま絶句!
「それはおかっぱだよね」と最後に言ってくれましたよ。
私としては「ボブ」をイメージしてたんですけど全然違う~+゜・(●´‐`)・・。
帰宅した夫も「なにそれ!前髪短い!」と酷評でした。
いつもは美容院に行ったことも気付かない人がここまで言うとは・・・
やっぱり安いとこは腕もそれなりなのね。ちなみに値段は2300円。1000円なら諦めもつくけど、中途半端な金額でこれかよ・・・ひきこもりになりそうー(p-q)シクシク

いじけてふて寝する私を慰めてくれたワンコ達。
バニラとリリアは私がどんな姿だって関係ないよね。
おかっぱ・・・_f0135021_21521658.jpg

リリアが「ワンッ」と吠えて何かを要求することが最近多いです。
ダメだよ~(*・ε・*)ムー
知らん振りするようにしてるけど、「遊ぼう」「ご飯食べたい」「抱っこ」のどれかだと思うけど、1番有力なのは「遊ぼう」だな。
そういえばバニラがリリアを遊びに誘う時に「ワンッ」と吠えるな~
でもリリアの反応は冷たくて(笑)なかなかうまくいかないようです。
おかっぱ・・・_f0135021_21522646.jpg

それとね、バニラの涙をリリアが舐めてました。
仲良し~♪という感じじゃないの。なんなんだろ?
舐めたかと思うとガブーと噛みついたり。どっちよ???(@△@)??
by bluemoon528 | 2008-01-17 21:57 | mioの日常