人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪はいと儚き・・・

日陰は雪が残ってがちがち凍結らしいけど、庭の雪は消えました。
ほーらね、まったくないです。雪の命短し・・・
雪はいと儚き・・・_f0135021_14291126.jpg

バニラも外に出ましたよ。でも出る時に「ワンッ」と鳴いてから出るの止めなよー:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
その声を合図に?近所のワンコが鳴くから迷惑ですよ・・・お静かにー!!
雪はいと儚き・・・_f0135021_14292258.jpg

風がなくて散歩も楽でした。でも寒いけど。((´д`))
雪はいと儚き・・・_f0135021_14293410.jpg

やっぱり今日もなんにもない日。
バニラとリリアは昼寝したり、おもちゃで遊んだりして過ごしています。
子供達もそれぞれ休日を楽しんでいるようです。
私と夫だけが「やることねぇー」とか言ってだらけていますよ(笑)
正確には、「やることあるけどやりたいない」ですけど!
by bluemoon528 | 2008-01-20 14:48 | パピヨンLove