人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの散歩です

今日は気温も高いし、体調も良くなってきたのでやっとお散歩に行けました。
4日振りかな?
バニラが喜んでテンション高いです!でも最初だけ~(´▽`*)アハハ
リリアは夫がリードを持っているから緊張してます。
前はバニラのリードを夫が持っていたんだけど、私が持ったほうが歩くので変更です。
久し振りの散歩です_f0135021_1639423.jpg

近所の広い空き地でラブラドールが飼い主さんとボール遊びしてました。
ドッグラン状態になっているとは聞いてたけど、ちゃんとしつけが出来ているワンコだけノーリードにしてね。
久し振りの散歩です_f0135021_16392415.jpg

散歩から帰ってからホームセンターに行きました。写真はないよ。
バニラとリリアは相変わらず「可愛い~」といろんな人に声をかけられ、その度にリリアが「ガルルルルルー」と怖い顔してました。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
小1くらいの女の子が近づいてきた時にもリリアはガルガルしてたけど、その子は全然平気で手を出してくる。
私が「ごめんね~怖いから~」と言って距離をとったけど離れてくれないー
「こっちは平気だから」とバニラに手を出してくる。まぁバニラは平気だけど・・・おいおい。
そして「こっちの方が可愛い」とバニラを褒める。まぁ吠えないから可愛いだろうけど・・・おいおい。
困ったなーと思っていたらお母さんらしき人が来て「パピヨンでしょう?親子なの?」とか聞かれた。2匹の大きさ的に親子に見えるらしいね。でも違うよ。
他にも親子?兄弟?と聞かれたけど、そんなに繁殖してる人って多いのだろうか?
「1匹目が可愛いから2匹目を飼った」と言ったら、「だったら産ませれば良かったのに」と言われたこともあるし。
でもさー繁殖ってそんなに簡単じゃないと思うんだけど・・・複雑・・・(´・c_・`)
久し振りの散歩です_f0135021_16393375.jpg

ワンコ達、今日はちょっとおでかけしたからストレス解消になりましたか?
by bluemoon528 | 2008-02-02 16:57 | パピヨンLove