人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐーぐー

今日は昼寝いっぱいするから!と昨日から宣言していました。
午前中はパソコンいじって起きていたけど、ワンコの散歩の後に寝ることにしました。
子供達には別室で遊ぶように言っていたので、ぐっすり~♪
バニラはコタツの中でずーっと寝ていて、リリアはクレートやベッドで寝てました。
今回は私の側で寝てくれなかった・・・リーたん・・・寂しいじゃないか!(´・ω・`)ショボーン
気付けば外は真っ暗で、それはそれでなんか風情があるというか、面白かったです。
暗い部屋なんて普段はないもんね。目が慣れると別世界のようでした。
バニラはこたつの中だから平気だったけど、リリアは外の光とかに反応して小さく吠えたりして、やっぱり少し怖いのだろうか?(´-ω-`)う~む

散歩は天気がよくて良かったけど、やっぱり寒いね~
日陰部分にはまだ雪が少し残っています。バニラは歩くの嫌がってました(笑)
ぐーぐー_f0135021_20173190.jpg

まったく手入れをしてない庭で。
いい加減に花を植えないとねー地味な庭だわ・・・芝生も手入れ出来てないし・・・
恥ずかしくて他の写真は出せませんよ。(´д`)ハァ~
ぐーぐー_f0135021_20173999.jpg

それでもバニラもリリアも庭は好きなようでニオイ嗅ぎに夢中です。
でも私は寒くて早く家の中に入りたいから長居できないのであった・・・(>ω<、)
by bluemoon528 | 2008-02-11 20:23 | mioの日常