人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し元気になりました。

今日も雪がちらついて寒い日。
洗濯物が乾かなくてイライラするぅ~

バニラはリリアがずっとケージに入っているせいで天下取ってます(笑)
遊んでいても邪魔するものはいなーい!
少し元気になりました。_f0135021_16162274.jpg

私や夫に遊んでもらってご満悦バニラ。それをじっと見るリリア。
でもリリア、怒ったりしてません。とにかく引きこもり続行中でまったく出てこない。
仕方がないのでおもちゃを中に入れてピコピコならしたりしてみました。
すると、手をちょいちょい出したり、少しパクパクしてみたり、テンションは低いけど反応してくれた。
それに、警戒吠えの声が大きくなった。これはあんまり嬉しくないけど。ァハハ・・(^д^;)
とにかく、ようやく快復の兆しが・・・・。(やったぁぁぁぁ!!}(゚▽゚
ご飯はしっかり食べてます。それでもベッドからは出てきてないけどね。
少し元気になりました。_f0135021_16163184.jpg

ずーっとここにいるからベッド(タオルをたたんだもの)がなんか固くなってきて、可哀相だから毛布を乗っけてみました。
だけど動かないから(笑)斜めにしか置けなかった。
そしてこれ!すっごい激プリ写真です!(≧▽≦)☆
少し元気になりました。_f0135021_16164038.jpg

私が置いたおもちゃをあご乗せ枕にしてるのー。
最高に可愛い~悶えましたよ(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、おしっことうんちはかなりギリギリまで我慢して出してます。
しかも「キャン」と鳴きながらしてた・・・不憫だ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
それと、リリアのお腹のホッチキスはステイプラーという医療用ホッチキスのことです。
かかりつけの病院ではこれを使ってないので外す道具がないとか・・・どうするんだろ?
先生、ぜひリリアのために買ってください。よろしくです。
by bluemoon528 | 2008-02-25 16:31 | 病気に負けるな!