人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ半分!

今日はリリアの抜糸に行ってきました。
でもねーまだ半分だけ!
残りは明後日にまたやります。
全部で15針くらいかなー?今日は7,8個取ったと思います。
先生は取るの大変そうでした。
「これは・・・」とか「食いこんでる」とか「難しいな~」とか。
このステイプラーはクワガタの角?みたいに傷にガシッと食い込んでるんですよ。
だから普通に引っ張っても取れません。
真ん中を折り曲げて外してるみたいです。ちゃんと見てないけどそんな感じだと思う。
だって取ったステイプラーはまさにホッチキスで、真ん中が折れ曲がってるか、切れてるかのどっちかだったよ。
先生は「これは痛いな~局所麻酔しますからね。」と言っていたけど、リリアは痛いみたいで1度鳴きました。でもほとんど耐えていた。偉いです。
ガーゼを取った時に傷を見たけど、じっくりは見れない・・・怖過ぎ・・・・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
赤くなってるところもあるけど、「糸でやっても負けるんですよ」と先生が言っていたから仕方ないみたい。痛々しいし、可哀相だ。
でも写真を撮りました。はい。怖いので、最後にUPします。
興味のある人は見てね♪
先生には不思議がられたけど、ブログ用とは恥ずかしくて言えませんでした~(;¬∀¬)ハハハ…
でも記念にはなるかな?

バニラは大人しくしています。
まだ半分!_f0135021_17571950.jpg

部屋は暖かいのにわざわざコタツの中で寝てる。
今日はリリアにちょっかい出そうとはしてません。慣れたかな?
あーでも仲良くして欲しいよ。
バニラってフレンドリーかと思ったのに、1人の方が好きかもしれない。がっくし・・・(´θ`llll)
リリアね、抜糸がまだ全部終わってないから服が脱げません。
汚れているのにー(ノД`*゜)゜・:。.
まだ半分!_f0135021_17592262.jpg

でもガーゼはしてないよ。傷口を舐めないようにってことかな?
ということは・・・明後日残りを取ってもまだしばらくは服を着たままかも~嫌だ~
だけど排泄はちゃんとトイレでするようになったから洗濯は減りました。良かった。良かった。



傷口写真はこちら





見たくない人はさようなら~





まだ半分!_f0135021_17593083.jpg

縦写真なんだけど、横にUPです。
見にくくてごめんね。
先生は取りやすいところから取ったようなので、次回はまた大変そうです。
曲がってるところとかもあるみたいで・・・ステイプラーって手術時間短縮でいいかもしれないけど、後々大変なんだね。
ステイプラーの傷が残るから、それが治るのにまた数日かかるでしょう。
本当に痛々しい限りです。
頑張れリリアー!!o(●>Å<●)oガンバレ!!
by bluemoon528 | 2008-03-01 18:21 | 病気に負けるな!