人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春雨

食べる春雨じゃないよ。春の雨。寒い~
洗濯物が山になってるけど、乾かないじゃんか!
コインランドリーの隣に住みたい・・・

ひっくり返ったリーちゃん。クネクネ~
春雨_f0135021_160161.jpg

ゴロゴロして過ごしています。
バニラの毛がサラサラなのが分かりますか?
春雨_f0135021_1602543.jpg

全然ベタベタしていない!でもこれも1週間もたないと思う・・・(´・ω・`;)ハァー・・・
春雨_f0135021_1603466.jpg

なんてことない1日でした。

えーっと、私はJKC(ジャパンケネルクラブ)発行の「家庭犬」がなんか好きです。
1ヶ月ごとに届くんだけど、新しいCHの名前見て「ほほーあそこの犬舎(パピヨンしか見ない)はいつもすごいな」とか、特集記事読んで参考になったり、薄い本だけど届くの楽しみにしてます。
作ってる人頑張ってね♪
とりあえず3年分の会費は払ってるけど、その後どうしよう・・・
新しいワンコを迎える予定はないから血統書の名義変更も必要ないし、うーむ・・・(。-`ω-)ンー
by bluemoon528 | 2008-03-26 16:39 | mioの日常