人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空っていいね

今日も暖かくて嬉しいな~
で、昼間に散歩。
また土手へ♪
青空っていいね_f0135021_2395095.jpg

これでも頑張って撮影したんだけど・・・全然良くない!(」゚ロ゚)」
青空っていいね_f0135021_2310243.jpg

今日はバニラのバブルデー。またお薬ももらったから・・・医療費がぁ~ くすん ( ノω-、)
でもふわふわになって、夫が抱っこしてすりすりしてました。
そして「見て、抱っこ犬」なんて言ってずっと抱っこしてたよ。バニラも嬉しそうだった。(>∀<●)ノ
青空っていいね_f0135021_23101129.jpg

私の実家に行っていた子供達が帰って着ました。
これで私の春休みは終わった・・・
早速うるさいです。オマイラダマッテロ((`△´))
by bluemoon528 | 2008-04-04 23:20 | パピヨンLove