人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のドッグラン

雨上がり、ちょっと暖かい。
近所の桜、とっても大きくて綺麗だよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
我が家のドッグラン_f0135021_178455.jpg

散歩中、リリアはラブラドールさんにガル吠え!そして立ちあがりひっぱる。
バニラは逆に動かなくなる。なーぜーだーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
リリアがうるさいし、相手にも申し訳無いので早くその場を去りたいのに、バニラが石みたいになっているから動けない!
その結果、いつまでもリリアがガル吠えして非常に困る (>□<;)
ツインリードじゃバニラが立ち止まる度にリリアにショックがかかるから、今日はそれぞれのリードにしたけど・・・とっても使いにくい!不便!
スムーズな散歩をしている人が羨ましいですよ・・・全然楽しくないし・・・(私が)
我が家のドッグラン_f0135021_179554.jpg

散歩の後で、早速庭に放してみました。
↑リーちゃんはすぐにおしっこ( ̄▽ ̄;)
我が家のドッグラン_f0135021_1791230.jpg

予想通りにまったく走りません~(;´ー`)ノァ´`´`…
とにかくニオイクンクンして、バニラもマーキングしてたな~
我が家のドッグラン_f0135021_1795734.jpg

リリアはパンジーの花びらを食べようとするし、花壇にどんどん入るし、かなり好き勝手しておりました。
でもバニラは・・・ぼーっとしてどうするよ!!
我が家のドッグラン_f0135021_1710466.jpg

まぁ初日はこんなもんでしょ。
それと、やっぱり座るところが欲しいな。
今日はブロックのところに座ってお尻が冷えました・・・(ノД`*゜)゜・:。.
by bluemoon528 | 2008-04-14 17:23 | パピヨンLove