人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨はどうしたー?

今日は28度で今年1番の暑さだったのよ。
でもね、家の中は涼しい。だって私・・・長袖着てたよΣ(゚∀゚*)
まさかこんな暑くなっているとは・・・夕方出かける時は半袖に着替えました。
外は暑かったね。

今日はまたまたバニラのバブルバスデー。
やっぱり薬浴付き。先は長い・・・(o´_`o)ハァ・・・
梅雨はどうしたー?_f0135021_21345222.jpg

バニラの姿が見えなくて探したら、あーらこんなところにいたんだよ!ニャハハ (*^▽^*)
梅雨はどうしたー?_f0135021_2135350.jpg

夕方散歩したらバニラはハーハーしてた。
人間にはちょうど良くても、ワンコにはやっぱり暑いのかな?
そしてその後はまた庭で爆走(笑)元気な2匹ですよ。
梅雨はどうしたー?_f0135021_21351041.jpg

↑この写真は娘が撮りました。
「リーちゃん可愛いから撮っといた」ということでした。(*≧m≦*)プププw
by bluemoon528 | 2008-06-13 21:43 | パピヨンLove