人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ質問

今日も夕方にお散歩。
リリアは人にもワンコにも吠えずに歩きましたよ。
吠えたそうにするけど、我慢していました。
でもちょっと挙動不審な動きをしていましたけどね(^m^ )クスッ
同じ質問_f0135021_2115392.jpg

なるべく毎日違う道を歩こうと思っています。
でもそうするとバニラの歩みは遅くなる・・・仕方ないかな?
同じ質問_f0135021_212068.jpg

今日も聞かれたこの質問。
「親子なの?」(もちろんバニラが親でリリアが子供)
私が「違いますよ」と答えると、次は決まって
「兄弟なの?」
・・・・・いい加減に飽きたよ。この質問。
「まったく関係ないです」と答えるのもなんかね~(●´・△・`)はぁ~
この質問私には禁句だよー!
by bluemoon528 | 2008-06-28 21:23 | パピヨンLove