人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せました!

なんか細くなったなー?と思ってました。
気のせいかな?とも思ってました。
でも本当に痩せてた!それもすごく!! Σ(●゚д゚●)
残念ながら私のことじゃなくて(笑)ワンコですー♪
痩せました!_f0135021_1652354.jpg

バニラはアレルギー検査の後でフードを変えています。
ダイエット用のライトフードを選んだから、カロリーが思った以上に抑えられたみたい。
今までずっと2.15kgから変化なしだったバニラが、いきなり・・・1.95kgになった!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
たっ大変だ。なので急いでご飯の量を増やしました。まさかこんなにダイエット効果が表れるとは・・・羨ましいのだ~(>0<)//
食後にもう一度計ったら2.0kgになってました。あはは(*^□^*)
リリアも減ったよ。1.55kg。足の負担を考えるとこれくらいでいいのかな?
でも一応1.6kgが理想体重だと思ってます。
上から見ると腰まわりとか、リリアの方がずっと太いですよ。まぁ毛ですけどね。
リリアは毛が伸びたらとにかく足が短く見えて、なんかそれが面白いです。
逆にバニラはすごーく足が長く見えます。もともと長いけどね!

ちょっと不思議なこと。多分私だけ(笑)
昨日のブログに書いたけど、いろいろとアレルギーのこととかをパソコンで検索し始めてすぐに、ふっと「最近パワーストーンするの忘れてる」と気付いて、早速ブレスをつけてからまた検索、検索、検索。
何時間もたって、ふっと気付きました。
なんだかブレスがキツイ・・・それに重くて痛い。反対側に変えてみたけど、どうしても不快でつけていられない。
なんで?としばらくじーっとブレスを見て考えていました。
するとあれ?私の気持ちが落ち着いてる?ということに気付いたのです。
もしかして、パワーストーンが私のネガティブなパワーを吸い取ったのかな?と思って、別のブレスをつけたら、今度は平気なんです。驚きです。
夫に話したら「それはあんたが太ったってことでしょ!」と言うけど、数時間で太るか!!
とにかく、この検索作業のおかげで、ようやく復活できたのでした。
やっぱり落ちるとこまで落ちないとダメですね。落ちたらあとは上がるだけですからね。
ちなみにこの時のパワーストーンは一晩水につけて、現在は休憩中です。
それともただ単に腕が疲れてそう思っただけかなー?
by bluemoon528 | 2008-09-13 16:20 | パピヨンLove