人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いもの好きです♪

可愛いものが大好きなんだけど、さすがにいい年なので少し恥ずかしい・・・
今までは「娘のため」という理由をつけて自分の物も買っていたけど、娘も成長してしまって子供っぽいのは嫌だと・・・
困ったね。(ノд`@)アイター
可愛いもの好きです♪_f0135021_1747157.jpg

サンリオのポイントがたまったので、マットとシュレッダーに交換しました。
シュレッダーは手動なので、早速詰まって動かなくなった・・・(。>A<。)え~ん
ちなみに私はキティラーではないよ。好きだけど。
娘はキティーちゃんが好きではない。
親子で好きなのは「シュガーバニーズ」
あとね、最近発売された「ジュエルペット」も可愛いの。
パピヨンがいるんだよ~ちなみにその子は「ペリドットちゃん」
こういう話題って友達とは出来ないのよね・・・(; ´_ゝ`) フッ
可愛いもの好きです♪_f0135021_17352684.jpg

リリアの目のところに目ヤニを発見したので拭いたの。
ちゃんとコットンにシューっと顔拭用スプレーを吹きかけて、それからマッサージするみたいにしてから拭き取ったの。軽くだよ。
ちゃんと取れたかな~?とコットンを確認して・・・衝撃!!(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
目ヤニと一緒に毛が10本くらいの束になって取れた~
ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
無理にこすって取ったわけでもないのに、なんで~?
リリアの目のところを見たら、目の下が少しハゲた・・・Σ(T□T) マジ?
バニラのしつこい目ヤニを取る時だってこんなことなかったのになー
哀れリーたん・・・
可愛いもの好きです♪_f0135021_17353431.jpg

最近ちょっと買い物ばかりしていて金欠です。
季節の変わり目はいろいろと出費も多く、特に子供服の出費が痛い。
それなのに、お金ない~と言いながら、ついついバニラとリリアのハーネスワンピにポチッとな♪リードにもポチッとな♪
ふっ・・・親ばかですからそんなもんです。(o´∀`;o)aポリポリ
by bluemoon528 | 2008-10-09 18:11 | mioの日常