人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNewのハーネス♪

昨日に続いて嬉しいお届け(*´∀`*)
お店は「CHI’Sdog」さんです♪
前からこの生地がいいなーと思っていたけど、ピンクは売り切れだったの。
でも今回入荷したからすぐにポチッ!
おNewのハーネス♪_f0135021_1719279.jpg

ハーネスもリードも細いので、大きな柄だと全然良さが出ません。
でもこれは小さい柄(ちなみに苺だよ)だから可愛いのでーす(*^m^*) ムフッ
やっぱり女の子には可愛い柄がいいですね♪
おNewのハーネス♪_f0135021_17214596.jpg

お散歩の後。
近所のワンコが吠えるのがバニラにはとても怖いようです。
その家の前を急いで走って通り過ぎようとします。
しかも最近は吠えながら・・・
相手のワンコも余計に興奮して吠えるし、悪循環です。
おNewのハーネス♪_f0135021_17215830.jpg

あー、息子の錆びてボロイ自転車が写ってる~もちろん全然乗ってません(笑)
リリアはバニラと違ってとても落ち着いています。
特に引っ張ることもなく、マイペースに歩く。
おNewのハーネス♪_f0135021_1725515.jpg

ちょうど写真を撮ろうとしたら娘が学校から帰ってきました。
そしてこのワンワン吠え吠えー!!
リリアなんて怖いんですけど~(;^_^A アセアセ・・・
おNewのハーネス♪_f0135021_17251456.jpg

娘が近くにきたら吠えなくなりました。
まったくもぅ・・・なんなんですか?近所迷惑ですよ。
すると今度は向かいの家のポメたんがおばあちゃんに抱かれて家から出てきました。
そしたらすごいことに~(*´□`)ァ゙ー
バニラとリリアは団結してすごい吠え方。
とんでもないんですよ。まさに力の限り吠えまくりです。
せっかく来てくれたのにポメたんは震えてブルブル。プル((,,´Θ`,,))プル
うるさくて話なんてとても出来ません。
なんとも恥ずかしいことです。
二匹だから気が大きくなるのかな~?
カフェとか、相手も自分もノーリードだと吠えないの。
この違いはなんなんでしょうね。困ったものです。(lll-ω-)ズーン
by bluemoon528 | 2008-10-21 17:33 | パピヨンLove