人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くて引きこもり~

数日前から寒くなってきたなーと思ったけど、ほんとに今日は寒いです。
日曜日にコタツを出さなかったことをすっごく後悔してます。
寒くて引きこもり~_f0135021_16485461.jpg

バニしゃん、リーちゃん、ごめんよ。
あんまり寒くてお外に行く気になれないよ。
散歩なしだよ。(。-人-。) ゴメーン
寒くて引きこもり~_f0135021_16491674.jpg

これからもっともっと寒くなるのに大丈夫なのか、私は?
温かい飲み物ばかり飲んでます。
それでお腹いっぱいに・・・なんなんだー(ノд`@)アイター
寒くて引きこもり~_f0135021_16515792.jpg

手も冷たくてせつないのでこんなのしました。
えー・・・私の太い足と色の抜けたジーンズのことは無視して下さい(笑)
自宅ズボンなのです。(;^△^)ア、ァハハハハハハ
リリアが可愛いのでUPしただけ~
本題は手袋!
実はこれ、通販のカタログに紹介されていたものです。
パソコンする時に手が冷たくなるよね?だからこの手袋をするのでーす♪
編み物が得意な母にカタログを見せて作ってもらいました。
寒くて引きこもり~_f0135021_1656934.jpg

確かにカタログ通りなんですけど・・・長いよね?
カタログのモデルさんは長袖じゃなかった・・・
間違いなく邪魔です。わざと片方だけ袖をまくってみました。
そうするといいんだけど・・・寒いだろ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これは改良の余地あり!
寒くて引きこもり~_f0135021_1721910.jpg

今日のワンコ達のお手入れの時ね、バニラがリリアにジェラって(嫉妬のこと)大変でした。
どうしてもリリアの方が時間がかかってさー。
耳まで汚れてたから更に・・・(バニラはシャンプーの時に毎回拭くのできれい)
多頭飼育って大変だな~としみじみ思いました。
寒くて引きこもり~_f0135021_178464.jpg

リリアだけを可愛がってるわけじゃないけど、やっぱりアピールが上手な子だからついつい・・・
特に夫の時のジェラはひどくて、夫がリリアに話しかけるだけでリリアを押し倒そうとするのだ!!
バニラのジェラ恐るべし・・・
普段はリリアにガウられっぱなしなのにね。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by bluemoon528 | 2008-10-29 17:19 | mioの日常