人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか忙しいのよ

やりたいことと、やらなきゃいけないことのバランスがうまく取れません。
おかげで忙しく余裕がない感じがしてイライラしますよ。

えーっとですね、我が家では私がサンタさんなのでプレゼントの用意が大変です。
子供が欲しいもの+本(これはサンタさんからのおまけだと思ってる)を準備します。
とりあえず本は今日買いました。
入手困難なものはオークションで落札。とりあえず息子用のレアカードはゲットしたけど、娘用の昔のアニメキャラのものは高値になってて難航中・・・
娘くらいの年になるとおもちゃはいらないから面倒なんですよー(´д`)ハァ~
しかも調子にのって市販されていないものを希望したりして、非常に困ってます。
サンタの正体は私なんだから!ヽ(*`Д´)ノ
(娘はその事実を知ってると思うけど、息子はまだ信じているようだ)
しみじみ思うね、子供はつけあがる生き物なんですよ。
甘え無限大ですよ。
誕生日が11月と12月なもんで、お正月が終わるまではかなりウハウハリッチ状態で、それが子供達をつけあがらせてる!
どうせ誕生日の時はじじばば様からプレゼントをもらえるから私達からは本をあげます。
だってクリスマスプレゼントを買わなきゃいけないからさー
(ちなみに、本は心を育てる!と思うから本を買うようにしてます。でも私はそういう風に育ってないけどー)
ほんと贅沢だよ。
自分の子供時代を思って我が子にムカッとすることがあるくらい。
まったくいい時代になったもんだ。
あーなんか愚痴なんだかなんだか分からない内容の文だね。

久しぶりにしたオークション、システムがいろいろ変わって更に安全便利になった。
変わったから利用するのが少し怖かったけど・・・やっぱり楽しいー♪

今日のワンコー(*^-^*)
なんか忙しいのよ_f0135021_1739577.jpg

ちょっとブラッシングをご無沙汰していたら、リリアはしっかり毛玉ちゃんになってましたー(lll-ω-)ズーン
足裏カットもして安心安心。
なんか忙しいのよ_f0135021_17392474.jpg

なぜか写真を撮るときに目をつぶる確立が高いバニラ。
瞬きの瞬間を撮る私もすごいか?(ノ∀≦*)ノ゛
なんか忙しいのよ_f0135021_17393790.jpg

バニラはねーひっくり返されるのが怖くて足裏カットが出来ませんでした。
誰かに抱っこしてもらってから切るしかないな。
この子は毛玉知らずです。だって毛がないもーん=( =`д´= ;)⇒グサッ
体を掻く頻度が増えたように思います。
掻いたり舐めたりして毛が薄くなったのか?それとも何もしなくてもそんなもんなのか?分からなくて困ってます。
病院に行くかどうかでも迷う・・・
行ったからといって治るものでもないしね。
お家バブルも威力が弱く、頻度を上げるとドライヤーで乾かす時の乾燥が皮膚に悪いのかもしれないから、これもなかなか難しいです。
なんか忙しいのよ_f0135021_17395169.jpg

最近はクレートでお昼寝しないで、常にケージで寝てます。
私がコタツでテレビを見てたらそこで丸くなって寝てたけどね (´,_ゝ`)プッ
by bluemoon528 | 2008-12-12 17:48 | mioの日常